えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ? 日本?

スポンサーリンク


  結局 モルディブ時間で 生活&仕事している


    私  は  


  日本に  帰ってきた きよりんとも


  スカイプ で 話す


  しかも 時間は 


  夜   中 1時過ぎ


  話すことも いつも通り なんだなァ



  このあいだ シャーリーと ジョジョの


  面倒を 見に来てくれた 


  ちづちゃんが

  
   「つもる 話があるのに お邪魔してしまって」って


  恐縮していたけど


  話は 全然 つもっていなァ ァ ァ い


  つもる 前に すでに 話してるし


  内緒の 話も ない。


  ここで 話していることは


  モルディブ中に 広まる 


  覚悟で 話さなければ 


  モルディブでは   やっていけないのだァ


  だから だれが どうした こうした


  あいつが モルディブ人の子供を 妊娠してるらしい


  あいつは  船を降りた後 

   マーレに泊まるとか 言っていたけど

  実は お気に入りのモルディブ人がいる船に行ったらしい


     


       とか


  ディープな 話題も  普通にするんだよね。


  と言うか


  本当に モルディブ人は なんでも 見てるので


  内緒にしておくことが  


    不可能 なんですねェェェ