えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本テレビ 24時間 テレビの 思い出。。。。。。

スポンサーリンク


  十 何 年 ぶ り の   


    「24時間  テレビ」  


  実は  この 24時間テレビで 


 毎年 歌われている


   「サ  ラ  イ」  


 私も とっても 思い出深い曲でして 



   1992年 もう ずいぶん 前に なりますが


 私は この年の 「24時間テレビ」 の


   新 宿 ア ル タ 前の ステージの


  MCを していましたァ 


  


  この時 全国の 視聴者から 集められた詩を


 まとめて できた歌が この 「サライ」


  私達も エンディングで 歌えるように


 必死で 覚えました


  


  あの時 自分の名前も ドキドキしちゃって言えなかった


  新人アナウンサーだった Nさん。


  今では ちゃんと アナウンサーしてるのかなぁ。


  


    なつかしいなァ