えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

じゃあ。。。シマハギの群れは 好き?????

スポンサーリンク



 この間 コラーレバタフライフィッシュ

  
    賛成  意見が


 
 ちょっと  ありましたが     


  じゃあ     


  

       


  シマハギ の 群れは  どうでしょう   


  通常は ハウスリーフの トップ とか 


  アウトサイドリーフの トップ に いますけど


  みんなで 移動する 姿が かわいいですよね


  バンドスの ハウスリーフの 



  みなさんが エントリーする ロープのところに


   よくいますけど 


  これをみただけで 体験ダイバーは 


  大喜びします  


 
  私も 誰が一番 先頭なのか   


      と しばらく 観察したことも 


  


  モルディブ らしさ が 楽しめる  


    シマハギ の 群れ でしたァ