えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿僧祇さーーん !! ちがいますよーー。

スポンサーリンク



 阿僧祇さーーん    
  

  私の 書き方が変だったのかなぁ。


 50mくらい 奥の 隠れ根は 2,3分で


  到着しますよ  


 安心してください。


  しかも そんなに 大きな 根では ありません。


 大人が20人くらい 輪に なる くらいかなぁ


  60分かかるのは 


 エントリー1 から 2 の ロープまで


  行って 帰ってきて  60分です。

 
 でも 流れによって 本当に 時間が 違うので


  その 配分を 考えるのが ちょっと 大変かなぁ


 流れているときの 対処方法は

  
    本当に要注意ですね。


 ちゃんと 日本人向けの ダイビングサイト行ってくれるかなぁ。


   パラダイスロック
   

   バラクーダギリ

  
   ポテトリーフ


   HPリーフ


   フラナノース


   バナナリーフ



  これだけは 外せないですよね・・・・。


  まあ マンタポイントは 行くと思うけど


  どんどん リクエスト   


  しちゃってくださいね 


  ちなみに  


  ヒメイトマキエイ の  群れですけど


その日の ハウスリーフ 1番に 潜る人に


  目撃談 多し 


なんですよね。


  でも  たまに 体験ダイビングとかで


みていましたから


   これも 運 でしょう。


本当に 本当に 無理をしないで


  安全に 潜ってくださいね