えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロブスターステーション いいですよねェ!!!!

スポンサーリンク


  そうですよねェ! そうですよねェ!


   ロブスターステーション いいですよね 


 私も 大 大 大 好きな ポイントです 


  トラギリの ハウスリーフから 渡っていけるので


 トラギリにいるときは 本当に よく潜っていましたァ


  ここは なぜか カエルアンコウが 歴代 いるし


 たぶん 今の 雨期は 流れが 


  アウトの事が


 多いので ナースシャークも あの ステーションに


  いるはずですよ。


 そういえば      3年以上 同じ 岩に 生息していた


  ハダハカオコゼも まだ いるかなぁ 


ロブスターステーションは 近いし
 

   見つけるのも簡単  だから


  きっと リクエストすれば 連れて行ってくれますよぉ。


7月に トラギリに行った


  SOYAさんが サンゴが本当に


きれいだったと 


 おっしゃっていました。


ほかの リゾートが 行かないから


  サンゴ の 破壊も なく


どんどん きれいに なっていくんですねェ