えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの 味 第2弾

スポンサーリンク



  先日 買ってきてもらった 



  モルディブの お菓子 




  第2弾 でェ ェ ェ す   




  



  グ  ラ  って 言う 小さいボールです。




 これは どっちかっていうと ツナの味が強くって




 PYONさんが 言ってるのは 




 これかナぁ ぁ ぁ    




 ものすごく 固いんですけど  




 中の ツナが ほくほく しています。




 お茶の 時間に これの 揚げたて を 



 食べることがありますが




 揚げたては もっともっと 




 おいしくって あ・・大きさも もうすこし 大きいかな




 



  ラマダン 中 STO で 見たこと ないなぁ 




  もしかして
 


  売ってるかも しれませんけど 




 



  今では ラマダン中でも ほんのちょっと時間は




  短くなりますけど




  STOも オープン しています。




  PYONさんの お友達は 今 日本在住ですかぁ 





  バジヤとか グラとか 作ってるのかなぁ 




  この モルディブの 味も 




  もうすこしで 無くなってしまうので




  あ 




  毎日食べていましたぁ ぁ 




  今度は  段ボール ひと 箱 




  くらい   買ってきて もらいたいなぁ