えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ!ラスベガスに行こう!!!

スポンサーリンク



 
 小銭を稼ぎに




 ラスベガスへ行こう 



 まあ 冗談なんだけど



 車の 免許を持ってない



 私には ラスベガスは とっても 便利 




 歩いて どこでも 行けるし バスも出てるし



 私は  せっかく もらった 



 ANAの プラチナポイント と  ダイヤモンド 



 の ステータスを 使用するために 




 やっぱり ラスベガスに 行きたい 




 大阪 の やす子さんと いろいろ 調べていたら



 なんだか 一番高そうな  ANA が



 一番安いんだってェ    



 しかも 成田 伊丹間の 国内線



 無料で ついてくる 



 ANA の Web が 一番安いなんて 



 時代も かわったもんだなぁ 



 昔は  UA とか AA とか NWとか



 アメリカ系の 航空会社が 安かったけど 



 さて     



 いつもは  マイアミ  とか ラスベガスの空港とか



 カンクン  コロンバスアイランド  マルティニーク・・・



 そうそう シンガポール待ち合わせもあったなあ。



 



 いつもは 現地集合の 私達も



 今回は 初の 成田集合に 



 なりそうだぁ   



 18年 の お付き合い  数十回の 海外旅行で



 お初 ですぞぉ 



 あの いつもの  「あの辺で まちあわせ」ではなく 


 

 ちゃんと  日本語が通じる ちゃんとした 待ち合わせ 



 実は こっちの方が  



 ドキドキ  だったりして