えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

滞在を もうちょっと 楽しむ方法 !!!

スポンサーリンク



 バンドスに 滞在するときに   



 これを 知っておけば    



 もう少しだけ  楽しめる 事  が あります。



 それは      



 前にも お話し しましたが



 バンドスには 世界の




   シンガポール航空 の  CA が



 滞在しています。




 フライトが デイリー なので   




 毎日 違う  CA さんが 見られるんですよぉ




 バンドスに 到着するのは 



 SQが マーレに 到着後 (当り前ェーー)なので




 23時前後 になります




 その後  チェックイン をして シャワーを浴びて




 24時頃には  メインバーに 



 やってきます 




 すっかり すっぴん に なった CAさんは



 ユニフォームを着た



 お色気たっぷりの 女性とは 全然違って 



 ものすごーーーく 普通のアジア人に 変身



 きっと お歳は 22歳くらいなのかなぁ 



 もちろん パイロット コアパイロット



 男性の CAも いますよ    



 その時間まで 起きて いられない 方は



 朝 11時頃に なると みんなで ぞろぞろ行動し始めます。



 通常は ダイビングセンター の裏の



 「サンダウナーズバー」 



 ブランチを とっています。



 その後  バナナボートしたり



 禁止されてるのに



 機内であまった パンを 




 ツバメウオとか ゴマモンガラ様に あげています。



 アジア人の すっぴんで 華奢で かわいい女子が 



 数人で 歩いていたら  それは SQの CAです。



 でも すっぴんは 見たくない



 言う方は (すっぴんもかわいいぞぉ



 夜 20時ごろになると みなさま



 すっかり お化粧して



 お仕事 モードに なり 



 コーヒショップ で お茶をしたり 



 レセプションで ユニフォーム姿で うろうろしています。



 世界一と 呼ばれる シンガポール航空の CAさんなので



 本当に みんなが  



 注目しますけど     



 本当に きれいです 



 昼の顔 



 夜の顔


 比べてみてくださーーーい