えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一番よかった 航空会社?

スポンサーリンク



今まで乗った 航空会社が・・・・・


 アメリカン航空


 シンガポール航空


 全日空


 日本航空


 ノースウエスト航空


 コンチネンタル航空


 マレーシア航空


 エアタヒチ


 アエロ メヒコ


 バハマズエア


 ケイマンエアウエイ


 エアフランス


 スリランカ航空


 KLM


 パンアメリカン(今はないですね)


 ブリティッシュミッドランド


 ガルーダインドネシア


 
  LTU(ドイツ)


 あと どこだろう?  


 オーストラリア とか ニューカレドニアに行ったのは


 どこの 航空会社だったかなぁ ぁ ぁ。



 あとは ハワイアン航空とか モルディブの航空会社とか


 カリブ海を回ってるWIN航空とか



 小さいところですけど   



 全体で 一番いいのは  やっぱり



 シンガポール航空では ないでしょうか ? ? ?



 人それぞれ  好みがあるので 



 なんとも言えませんけどね・・・・。



 JAL  と  ANA 両方の



 ビジネスクラスに 乗ったことがありますけど  



 どちらも 日本的な サービスで   



 素晴らしいと 思うのですが   



 私には  少々  「うざい」 かな。



 カリブ方面に 行く時は 



 いつも  アメリカン航空 を 使っていましたけど



 あの頃は  好きでした。



 最後に 乗ったのは  5年くらい前かなぁ



 ビジネスクラスに  私ひとりしかいなかったので



 料理も選べず  なんだか いまいちで



 がっかり  しました。



 アメリカン航空の 全盛期 ????が



 好きだったから  最近は・・・・・ね。



 ただ 私は とっても ラッキーな人間で



 ニューカレドニアに行ったときとか



 バリに行ったときとか 



 あと アメリカ方面数回 



 何故か オーバーブックで ビジネスクラスにアップグレードが



 多かったですねー。


 なんでも  そうだけど



 最初の印象って とっても 大事だと思いませんか?



 Yファミリーさんも はじめてもUL航空



 気に入るといいですね ! ! !