えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイブバンドス 情報です。

スポンサーリンク


 Tファミリーさん   



 11月に モルディブに 行かれる予定なんですね  



 残念ながら ダイブバンドスに



 日本人スタッフは いません。



 11月頃に 入っているのか 不明ですけど  



 シニアの方を 連れていくなら



 日本人が いた方が  安心ですもんね。



 それから 空港 付近だと



 その日のうちに  すぐに リゾートに



 入れるから・・・・・便利ですよね。



 空港近くで  ダイバー向けの リゾートは



 トラギリアイランドリゾート とか



 パラダイスアイランド ですかね。



 トラギリは 遠浅で ハウスリーフのドロップオフまで



 10分くらい 泳ぎますけど  



 とっても  きれいですよ   



 パラダイスアイランドは ハウスリーフは



 。。。。。。。。ノーコメントですけど



 としこさん ちひろさんという



 ベテランの インストラクターが いますので



 とーーーーーーーーーーーーーーーっても



 安心だと思います。   



 あとは ちょっと高級に なりますけど


バロスには
  バンドスに いた時



  シニアダイバーグループで 鍛えられていた



  さやかちゃんが いますので 安心ですよ。



  詳しい詳細は 



  
  旅行会社さんに  お問い合わせくださいね。