えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの 幽霊道 !!!

スポンサーリンク



 花子さん



 コメント ありがとうございます。 



 私も ニューカレドニアから 始まり







 タヒチ とか バリとか  カリブの島を 回りました。



 そして やっぱり モルディブが 一番って


 
 思い  住みつきましたァ 。



 さて  バンドスの 幽霊道は 



 モスク  キッズクラブ  から ダイビングセンターまでの




      道 です。




 霊感が 強い人には 本当に 見えるそうですよ。




      



        


 づら吉隊長は  キッズクラブの入口の 木に



 3人いつもいる  って  言っていて



 夜ごはん食べて ヴィラに帰る時 




 いつも  3人がついてくる



    って。



 そして  朝  また キッズクラブの 前を通る時



   木に戻るって・・・・。



 それから 今は  カナダに 留学中の ともちゃんも



 言ってたし     



 なにか      



 あるかも  しれないですね   



 ぜひぜひ 観察 してきてください 



 9月は 3組の みなさんが バンドスに行くので



  あ    



 Yさんは すでに 滞在していますね。



 みなさんの リポート 待ちましょう  



 バンドスの ハウスリーフは  



 モルディブ 1  ですよぉ ぉ ぉ