えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

英語は 話せなかったんだけど・・・・・・

スポンサーリンク




フルムーンビーチリゾートで



働き始めた時の私は  全く英語が話せませんでした  


よくも まあ 働こうって思ったなぁ   




でも その前にも  英語が話せない癖に



旅行は   たくさんしていました。



でも 一番良かったのは



いつも  外人 女子と  話していたこと 






     聞くこと



     話すこと



     疑問は問うこと




  これが  一番  大切なんじゃないかなぁ 




  怖がらず  話しかけてみて     



  伝えたいことは  必ず     




  伝わる  はずだよ