えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ニューカレドニア 街へ出よう!!!

スポンサーリンク



古い アルバムを     


引っ張り出して   きましたぁ  



日付を 見ると   



ちょうど 20年前でした    



宿泊したのは  クラブメッド   




まだ まだ 日本のツアーも



少なかったので ここにしましたが



オールインクルーシブ   




ホテルの中で なんでも できるのが




   ウリ  なのに



冒険王の 私達は  勝手に外へ 








まず  どうやって行ったかは  もう不明



もちろん  歩いて行ったんだけど   



ここの サーフショップへ    



私は  ボードセーリングの仕事で   



御前崎にも 行ったりしていたので   



知ってるブランドも あり    お買いもの



その後  この おばちゃんに 車で



街まで  運んでもらいました。



あとは 買い物したり 街を見て







ローカルバスに 乗って ご帰宅 



英語も フランス語も 話せないのに



どうやって バス停を見つけたのか 



そうそう  どうやって 




サーフショップの おばちゃんに



街まで 連れて行ってくれって言ったのか




      



本当に  覚えていない    






しっかり 帰ってきたんだから




まあ   いいよねェ