えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ニューカレドニアの 海も・・・

スポンサーリンク



T橋さーーん  



ニューカレドニアの クラブメッド 



もう ないんですねェ。  




時は  流れてる    





そういう 事ですね ェ   




さて     



ダイビング 期待しない  なんて



言わないで ください。




モルディブに潜り慣れてたら   




違う面が いろいろ あると思いますけど  



ニューカレドニアには     




ニューカレドニア の  面白さがあると思います。



決して やっては いけないこと   



それは     



ニューカレドニアの海と  



モルディブの海を    比べることです。



まったく 違う環境だし     



「人それぞれ」  と 同じで   



ダイビングも  それぞれ  です。 



モルディブの事は忘れて



まっ白な状態で



ニューカレドニアの海を 楽しんでくださいね 




ショップに



いいガイドさんが



いるといいですねェ