えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しい 命の 誕生 !!!

スポンサーリンク




       


昨日の 夜中に メールが届き 


モルディブ関係者 Hさんの おこちゃまが



誕生   しましたァ  




9月9日 23時     




って    シャーリーと 同じ誕生日ジャン 








     



かわいいーーーーーイ    



これって 生まれたばかり 



あ・・・・  Hさんに 了解をいただいてないけど



いいですよねェ 



だぁ   って  こんなに かわいいんだから。



そうそう  モルディブ関係者 って言っても



モルディブ人と 結婚した方では



ありませんから     



日本人   ×   日本人  との  



おこちゃま  でえーーーーーす   



私の  モルディブ生活で



ダイビングドットコミュと  ゆかりさんと



この  アトールの Hさん (ん?名前出しちゃいけないのか?)は


欠かすことの できない 存在  



本当に お世話になった



Hさん の おこちゃま 誕生に



    



本当に           



  大喜びの



私     




でしたぁ     




本当に  おめでとう     



     


  

  Hさんをご存じ方 


 この赤ちゃん  の  目元 


 Hさんに そっくり ですよねェ ェ