えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きれいなマナティ と こけだらけのマナティ

スポンサーリンク




 あの頃の  私の夢は     



 マナティのコケをとってあげること



 すぐに  夢が かなったけど   



 


   こんなかんじで



 こけだらけの  マナティの



 コケを とってあげると



 マナティは 大喜び  



 普段は   「生物に触ってはいけません」と



 言ってるけど



 マナティは ルールさえ守れば   



 触っても いいと  言われています  



 でも 上に   



 上がってきた マナティしか 



 触ってはいけません      



 



   ラブリーすぎる



  マナティ    



  水温は    22度くらい



  しかも  早朝しか  見れませんが   



  是非  是非  是非  



   フロリダの



  クリスタルリバー へ 



  行ってみてください