えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リピーター割引はログブックで確認

スポンサーリンク




 リピーター割引ですけど   




 もう 5回も 6回も



 バンドスに いらしている方だと



 誰かしら 覚えているし  



 たった 2回目でも      




 前回 ものすごく 問題を おこしたり  



 とっても インパクトがある方だと



 覚えていますが    



 たぶん  今は 日本人スタッフがいないし



 リピーター 割引を 受けるには     



 チェックダイビングの チェックインの時に



 
 前回の ログブックを見せて



 「今回で  ○ ○  回目 です 」って



 伝えましょう   



 そして  最終日に



 会計を する前に  必ず ダイビングセンターで



 料金の 確認を してください     



 2年前  お会計 シファーウが 休暇に出てしまって



 私が  会計 したんですけど


 
 レセプションに  請求書を 送ってからだと



 修正が 大変です     



 たぶん 今 またシファーウは 休暇で



 モルディブ人の 誰かが やってると


 
 間違えたり  リピーター割引がついてなかったり



 いろいろ  ありますので



 必ず  確認してくださいね。