えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

焼き肉べこっこへ ! ! !

スポンサーリンク



今日はみんなで19時で早退して




蕨の焼き肉べこっこへ GO   





カメラ忘れて行っちゃったんだけど



うーーん! おいしかったぁ  



最後は キムチうどんとからーめんもたべたぞー。



今頃 モルディブで 楽しくダイビングをしている



いがぱぱや ちづ&まぼちゃんへの



反撃だぁ ぁ ぁ  あ ぁ あ 




今日は あまりにも 疲れたので






おやすみなさい。



あれ?? 阿増紙さんは まだ 出発ではなかったかな。



ふう 



明後日から 6連勤だし     



22日は 1か月ぶりに




吉川晃司様の 再会だし



明日は ゆっくり 


休もう