えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスのリピーター割引 ですが・・・

スポンサーリンク




Yファミリーさーーん 



貴重な情報ありがとうございます。




ハッピーアワーで 割引になっても




10%のSCは 普通の金額から・・・なんですねェ。




当り前の 理論なのかなぁ。



私達が バーで飲む場合  は



スタッフなので SCがなかったんですよね。



それから 10% の割引ですが



たぶん リピーター割引 ですねえ。




超リピーターには 50%割引なんてのも



ありましたが   



彼女は本当に特別で その後はその制度も



無くなってしまいましたあ。



ちなみに 彼女は ダイビングも50%割引でした 



まあ 20回とか行ってないと無理なんですけど



超 ではない




結構なリピーターも



25%割引を もらってる人 いっぱいいたので



きっと



「これからも 来てくださーい」って



ことですね。



  ラッキー 



阿僧祇さんも もし 割引になってなかったら



催促 してみてくださいね   



Yファミリーさん 



私も クラブメッドモーレアでライセンス取りました。



同じ道 歩んでいますねェ    




ファルコルフシの あの桟橋は 




本当に 我が家のようでしたよ。



水しかでなかったけど



「真水がでる素晴らしいリゾート」と呼んでいた



あの頃 の  モルディブは



二度と 戻ってきませんね。