えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

テデーさん。イフルも なんですね。

スポンサーリンク



テデーさん  アンサナ イフルの情報  


ありがとうございましたぁ。


きっと オルベリと 昔の ヴァドウは


ほぼ 日本人だらけ だったので


気がつかなかったんですよね   


きっと 文句を言う外人を 先に  と言う


意識は  誰にでも あると思いますよ。


でも 全員ではないですから 安心してください。


岡村似の ウエイターは 


どこの リゾートにもいるので


特定はできませんけど


日本人派   と  ヨーロッパ人派が いるのかな。


あ・・・・・ 最近は ロシア人派 アラブ系派も


多いかも。   


チップが 一ケタ 違いますから・・・・ね!


やっぱり その場で 文句を言うのが


一番なんですけど


でも  やりすぎると ウエイターみんなが無視する世界に


なりますので


その 調整が  むずかしい   


私は  モルディブ人を うまく操るのに


10年くらい  かかりましたから   


テデーさんは 


今度いつ モルディブに行きますかぁ 


私も ほんのちょこっと


戻りたくなっています    


まあ 戻ることは 100% ありませんけどね。