えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう最終日ですかぁ 阿僧祇さーーーん。

スポンサーリンク




あっと 言う間 でしたねー。 



もう ダイビング最終日ですかぁ ぁ



私も 自分のペースで ダイビングできる



セルフダイビングが 大好きです。


あ・・・それが当たり前と


実は思っていたんですよねェ。


初心者の頃から カリブ海で 鍛えられましたから。


今回は こてこて大阪人&実は吉川晃司ファンだった


    Kさん 


出会えて  よかったですねェ 


昨日はランカンリーフで マンタも見れたようですし



バンドスマーガー にも 行ったんですねェ。 


実はあのポイントは


シニアダイバーグループがいらしたときに


初めて潜ったポイントです。  



地味なんだけど 



ゆっくりと 観察していけば


ハナヒゲウツボが 黒1本と 青2本もいるし


水底の砂地もいっぱい 小物がいるし


派手ではないけど


潜りこむと 面白いですよ  


クダバンドスの前なので


ボートで5分と とっても近いので


お天気が悪い時に よく行きますが


私は フェイドウケーブなんかよりも


ライオンズヘッドよりも


好きなポイントです