えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ターコイズの ダイビングスタイル

スポンサーリンク




もちろん  チェックダイビングから



始まります。     








タヒチ モルディブ  でしか



ダイビングを したことない私にとって



こんな風に 桟橋から飛び込むのが



ビーチダイビングだと 思っていましたぁ  



ほとんどがボートダイビングですからね。







映画 オープンウオーターを 思わせる



アメリカンな ボートでは



しっかり  点呼も 取るし  



器材も 自分で セットする  







乗りすぎィ ィ ィ ィ ィ ィ   



ダイビングボート



しかも  日よけが ないのは



日本人には  不向き    



もっと不向きなのは



ほとんど バディダイビング ってこと    



だから 私は あんまり


グループダイビングは  好きではない。


最初から こんな ダイビングスタイルだったから