えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホルモン  青木 に 行ってまいりました。

スポンサーリンク



前回  亀戸ホルモンが 長蛇の列だったので  



急遽  ホルモン 青木に 変更し



おいしかったので  また 再び 行ってきました。



ビヤドウからの お客様の




Y子さん   と  Y田氏 と 3人で



      



やっぱり  シマチョウ マルチョウが



一番  おいしかったぁ   



また  割引券を いただいたので



11月15日  までに  行かなければ  



カナダ 留学中の  ともちゃんが

 

もうすぐ 一時帰国するらしいので   



また いこーーーー     



普段は 仕事で 夜ごはんは



とーーーーっても  質素なので



休みの日は  栄養取らなければ