えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バラクーダ は  まだましですねェ。

スポンサーリンク




バラクーダ は  まだ  あり だと



思いますよ。   



でも  バラクーダは  骨がいっぱいで



食べにくいですけど



よく  モルディブリゾートのレストランには



出ています。  身はパサパサ してますけどね。




あと  ヨスジフエダイの 青いラインが くっきりとか



クマザサハナムロとか   



まっ これも  しょうがないのかなぁ。



でも  香港で  ナポレオンの姿焼き   



これは ちょっと  無理かなぁぁ ぁ ぁ  



食べた知り合いによると



唇が  おいしい  って



言っていましたが    



ただ  今のところ



モルディブでは  ナポレオンは食べないと思います。



捕った ナポレオンは  すべて



香港??? 台湾  中国系に 輸出です   



ナポレオンを  守ろう  



みたいな 運動が  あればいいですけどね。 



でも  日本人は  ウツボを食べる  



と  軽蔑   



されていますから



しょうがないですね。



ほかの国の事は  批判できません