えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゴマモンガラ様 の  逆襲

スポンサーリンク



ゴマモンガラ様は  たしかに  狂暴 です 



でも  タマゴを  かくまってるとき



だけですけどね。



でも  あの  ギョロっとした目で



     
 



見られると



襲ってこなくても   ちょっと  怖い  



PYONさんの  息子さん  


怖くなかったのかなぁ  



ちなみに  ごまもんがら様を


ナポレオンと  勘違いする


スノーケラーも  多かったです  



ぜーーーーーーーんぜん



違うんだけど    ね