えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月 ですね !

スポンサーリンク



9月も  あっという間に 終わり    



いよいよ  10月 ですね    



みなさん9月は いかがでしたかぁ  



私は なんだか とっても  忙しく過ごしました  



そして  早いもので 



長年住んでいた  



モルディブを 去って      



もうすぐ1年になろうとしています。   



よくみんなに



「よく日本の生活にもどれたねェ  」と



言われますが



私は 日本人      



日本の生活には  すぐ 慣れますよ。



やっぱり  海外で生活する方が



とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても




大変    です。



どんなに10年以上いても  



モルディブが 素晴らしくっても 



やっぱり  日本人には 日本の生活が 



あってる と  思います     



さて  さて  


10月は  ラスベガスに 行ったり    


       



また いろいろ 忙しそうです。      



みなさんの 10月も



また  楽しく     



なりますように