えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無人島生活  観てますかぁ ???

スポンサーリンク




今 TBS 金スマを 観ています。


     



ロッカー 吉川晃司




無人島生活っ   



過酷ですねェ。



私が 思っていた モルディブの小さな無人島とは




違いますねェ。




きっと  モルディブの無人島だったら



危ない生き物は 全然いないし 



生活するのは 結構 楽勝 って




思っていたけど



フィリピンは 違う   



でも  モルディブ人は  雨水を飲むけど



フィリピンの 雨水は  飲めないんですね。。。。。



そう言えば  雨が降ると



シャワーーーだぁ   



喜んで 外にでていた



モルディブの  あの頃  



なつかしいなぁ   



本当は  吉川晃司様に



「貝を捕っては いけなーーーい 



    とか




「魚を 捕ってはいけない 」って




言いたかったけど



あんな 過酷な    



火をおこす ところからはじめた



吉川晃司様を見て




許してあげよう  



思ったので  ありました。



でも    



やっぱり  かっこいい ねェ    



髭が  白髪に なっているんだけど 



それも なんだか デビュー25周年の




いろいろな 重さを 背負ってるんだなぁ って



感じで 



もっともっと 応援したくなりましたぁ  



フィリピンの海も きれいでしたねェ。



さあ 



素潜りしている 吉川様に



集中しなくっちゃぁ 



ん  カレントが強いって?



私が一緒だったら


あのシャコガイだって  すぐに 捕れたのに 


と  またまた 変な妄想をしながら




金スマ に  集中しまーーーーーーーーーーーーす