えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツバメウオ?を食べる吉川晃司

スポンサーリンク




今    



もり で  魚を射止めた 吉川晃司様  



ちょっと 魚がかわいそうで



一瞬しか見なかったんですけど



ツバメウオ? うーーん きっとアカククリだね。



食べていましたねェ  



あの  姿のまま    



ちょっぴり 小さめだったけど 



あの まま でしあぁ。



さて これをみて 私は 



やっぱり モルディブ人ってすばらしいなぁ って



思いました。



たぶん モルディブ人は 



野生のかん  で  ちょっとした



屋根付きの 囲いも  作ってしまうだろうし



魚も捕るし 



でも  きっと  なんでも 手に入る日本で育った私達は




「考える」  力が  なくなってきてるんだろうね。



ダイバーのみなさぁ ぁ ん 



どうですかぁ  



吉川晃司様  



カッコ良かったでしょ