えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

花子さんももうすぐですね。

スポンサーリンク


花子さ~ん



もうすぐですね。



本当に 世界中でいろいろ起こっていますが



モルディブは相変わらず



穏やかな ようです   



それでもやっぱり



安全ボケにならないように



気を引きしめて行って来て下さいね。 


お天気もかわりやすいので


スノーケルする際、 向こうの空の色


確認して  暗くなったらすぐに海から上がってください。




マーレ観光も  昼間なら安全だとは思いますが 



ぼったくり 土産屋や 



あやしい日本語を使う人には 気をつけてくださいね。



ちなみに  バンドスで 日本語を話す



ウエーターや ボートクルーは



みんな いい人なので  ご安心を!