えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

花子さん! いってらっしゃい!

スポンサーリンク



花子さん   



いってらっしゃーーーい    



台風が  近づいていますけど



成田まで 行くことができれば  



大丈夫でしょう。



ULは  直行便だから 多少遅れても  



ちゃんと モルディブに  着くし    



逆に SQ や  MHが 遅れてしまったら



乗り継ぎ が あるから 大変ですね  



そして  行き先が  バンドスだったら



空港  からも近いし



 大丈夫  



是非是非  楽しんでください  




短い休暇で  モルディブに 行くのは



結構大変ですけど   



日ごろの疲れを 癒してくださいね。 



幽霊道   



パラダイスクラブの 木  



しっかり  チェックして来てくださいね   



またまた 帰ってきたら ご報告お待ちしています。