えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの味をなつかしむ。。

スポンサーリンク



モルディブの リゾートとか  




マーレのレストランの メニューをみると  




飲み物のところに    



「M I L O 」 ってあるの



しっていますかぁ ぁ   



日本では   「 ミ  ロ 」って言いますけど




モルディブでは  「マ イ ロ 」って言います。



モルディブでは このマイロが ポピュラーで



紙パックのドリンクから



粉末状 MILOの 小さな缶から大きな缶まで




スーパー などに行っても




コーヒーよりも MILOの種類が多いんですよ。 




さて  私も モルディブをなつかしむ為に  







MILOを  買ってみましたぁ ぁ  



これを毎日 朝ご飯の時に 飲んでいるんですけど



やっぱり これには マスフニが 必要だぁ  



モルディブの 朝食です。



うーーーん チリ入りの ツナサンドも 食べたいし 



バジヤも 食べたい     


でも いまのところ



手に入るものは  MILOだけ  



我慢するかぁ  これで