えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

週刊朝日 を 購入!!

スポンサーリンク




モルディブに 住んでいる時は



日本人のお客様が来るたびに  



買ってきてもらっていた 週刊誌ですが  



日本では 全然読まないし 買わないですよねェ 




でも   今日は  買ってしまいましたぁ ぁ 



ジャジャじゃーーーん     







週刊朝日 でェ ェ  す   



えっ         



なんで    って  



別に  



エリカ様の記事読みたいわけでは ありません 



フフフ   







これですよ   これ 







たった 4ページの 吉川晃司様 




記事 の 為に  買ってしまいましたぁ 



うーーーん  



最近の 私は なんだか 変だぞぉ