えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

幼魚 が 増えてくる頃かなぁ

スポンサーリンク




そろそろ 幼魚が 増えてくる頃ですね。



幼魚達を見たら      



追いかけたり      



いじめたり しないで



そーーーーーーーっと 見つめてください。 







ミナミハコフグの幼魚は 



すぐに 岩陰に隠れちゃうけど



ちょっと 離れて待っていれば



ポコポコ  ポコポコ   


また  出てきますから。




トップリーフに いる 幼魚や



ドラキュラゴビー 1cm  



また ラグーーーーンには



ツバメウオ の  葉っぱみたいな



幼魚が 波打ち際に いたり  



幼魚観察だけでも  楽しいィ ですからねェ  



バンドスの ハウスリーフで   



あっ ほかのリゾートのハウスリーフでも



是非是非  観察してみてください