えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ!機内は吉川晃司を聴こう。

スポンサーリンク



  



   もうすぐ ラスベガスなんだけど



まあ 準備は 一切 なし 




持って行くものは ほとんどないし




必要なものは 向こうにあるだろうし 




まぁ 去年は 2回ラスベガスに行ったけど



1回目は あまりにも 何も用意しなかったので



ニンテンドーDSの チャージャーを忘れ   



かなり 機内が さびしかったなぁ   



さて  今回は 1つ 課題ができました。



相変わらず 買っただけで 聴いてない



吉川晃司様の ダブルエッジソードを



機内で 聴こうかなぁ  



SONYのポータブルオーディオを買う時間がないので



モルディブで使用していた 



ノキアの携帯電話機を 持って行って   



でも  やっぱり  歌詞を見ないでも 



全曲歌える




「パラシュートが落ちた夏」  と




「LA VIE EN ROSE]も聴きたい 




あーーーっと  そう言えば 



昨日の スッキリで  ボンジョヴィが




ニューアルバムを出すとかぁ   




ボンジョヴィはぜーーーったいに聴きたい 




吉川晃司様も 私の青春だけど




ボンジョヴィは もうひとつの 青春だから 




あーーあ 



吉川晃司様の 歌を 



機内で 聴いてしまったら



ベガスで 大儲けの 妄想は忘れて



吉川晃司様の妄想ばかり



してしまいそうだなぁ  



   って



これが 今私の 最大の



お 悩 み