えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リクエストには 答えないように。パート2

スポンサーリンク



いやいや ラスベガスから



小儲けして 帰ってきましたぁ 



すっかり モルディブの事を



忘れていましたが



コメントが 入っていたので  




まず  銀行口座を教えて 前もって振り込んでくれるなら




振り込んでもらうのが 一番ですよね。



その際は 少し多めに言った方がいいでしょう。



交通費だって かかっているんだし。



モルディブから  送金した場合



2,3日で しっかり  銀行に振り込まれます。



だから   「残りは モルディブで」 とか



言われたら  買っていかない方がいいと思いますよ。



でも  日本のPCを買っても



結局 サービスの問題が 発生しますよね。



私も 以前  東芝の パソコンの 電源が壊れたけど



自称 世界一の IT人種 インド人様 様でも



直せなかったし  



それから  ソフトは 日本のものだから



秋葉原とかに行って 英語対応のものを買わなければ



いけませんでね  




テレビ東京 やりすぎコージーの



「都市伝説」では  ありませんが




信じるか  信じないかは




   あなた次第です。