えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ サファリボート が 半焼 !

スポンサーリンク



最近は  サファリボートが多いので



なにが なんだか わからないんですが



ハンディクルーザーは 



キャプテンの 奥さんが日本人で 知り合いなので 




なんとなーーく  名前を 覚えていたんですが




なんと  燃えてしまったそうです。









私も 中を 拝見したことがありますが



各部屋に 液晶テレビがあったり 



ジャグジーや サウナがあったり




リビングもきれいで  豪華で 




食事も 超おいしいっていう ウワサでした。 







残念ですねえー。 本当に。



以前オルベリにいるときにトランスファーのスピードボートが



向こうの方で 燃えてしまったのを



観たことがありますけど



消防車が あってないような モルディブでは




一度燃えてしまったら  もう どうすることも



できないんでしょうかね。