えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANAファーストクラス

スポンサーリンク



ANA の  ファーストクラスは




全部で 8席




私が乗った日は 両端の 1席ずつの




4席のみ 埋まっていました。




私のほかは  バブルなオヤジ3人。



シートは とっても 広い  




写真を撮りたかったんだけど 



安全問題で  離陸して




シートベルト着用のサインが消えるまで 





写真は撮ってはいけないルール。








普通でも なんだか 個室にいるような感じ。




夜寝る時には  CAさんが



ベッドメイクをしてくれます。  




快適すぎる  機内    



ちなみに SQ A380の ビジネスクラスのシートの方が



幅は 広いですねェ 



そして ファーストクラスの  CAさんは



それなりに  お歳も上の方で



いやらしい サービス精神もなく



落ち着けましたぁ    








離陸後は  ANAの特別カクテルをオーダーし




おしゃれな おつまみと ともに・・・・ 




映画は 今回 ずっと見たかった





「ルーキーズ」 




実は  びっくりすることが   




この映画の最初から最後まで しっかり観れましたぁ  




素晴らしい  映画を最初から最後まで




しっかり 観れるなんて




私は 大人になったぁ    





何故かというと




前菜から    デザートまで が




この映画の始まりから 終わりまでだったのです。




そう  




何かをしながら  映画を観れば




ちゃんと  1回で観終わるのでした。




快適な空の旅    



お話は  まだまだ 続きます