えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふふふ 。。。ぎょうざ倶楽部 GET!

スポンサーリンク



今日は みんなで 早退をして




駒込 王将に 行ってきましたァ  



21時近いのに 王将は 満席  



20分くらい 並んだあと 



ようやく ありつけた 








ぎょうざ   




私が選んだのは  チャーハンセットだったので




チャーハン  ぎょうざ 



サラダ 鳥のから揚げ(魔法のスパイス付き)




でしたぁ。 食べるのに一生懸命で



写真は 撮り忘れました   




そうそう  







お水のコップまで  王将のロゴ 




そして    




本日 ようやく ゲットしましたぁ   














みんなのお力で  スタンプを 集め



王将  ぎょうざ 倶楽部    



なんと お誕生日月には1000円割引  







本当に 待ちに待った カードゲット  



これって ANAスーパーフライヤースの




ステータスを もらったときくらい




うれしかったりして!



みなさーーーーーーん  



私と 王将に行けば




5%割びきに なりますよぉ