えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リクエストには 答えないように。パート5

スポンサーリンク




HARU さん



やっぱり  リクエストは東芝ですかぁ  



東芝のパソコンは マーレに売っていないから  



でも 何度も言いますけど




サービスの問題は 考えてないのかなぁ。



一度 マーレの 世界最高峰ITインド人様に



パソコンを開けられてしまって



その後 東芝のサービスを受けようとしてもだめですからね。




それから  バッテリーも 消耗品だから   




お金は ちゃんと 届きましたかぁ 



そうですねェ   



信じてみるのも いいかもしれません  



万が一 お金がもらえなくても



カスタムで税金取られても 自分で決めた事ですからね。 



ちなみに



「もし 断ったら 滞在中その人と気まずくなるし」




って  思う人がいたら 大間違いですからね。



モルディブ人たちは



そんなに 人を怨む人種ではないので 



「見つからなかった」と言えばそれはそれで



すむと思います。



パソコン持って行くのは 大変だと思いますけど



頑張ってください!




Y子さんのような 相手だったらいいですねーー。



今のうちに いろいろと



こちらからも リクエストしてみたら どうでしょう   



だめで もともと   



いろいろ 要求してみたらぁ   



私だったら  絶対に 交換条件出すけどね 



やっぱり 日本人は いい人ってイメージがあるから  



今後の為にも



「パソコン買って行くから これとこれとこれを

    サービスしてくれェ ェ   




くらいの 主張は いいとおもいますよぉ  



ここで   「えいこさん 怖い」って



思う人も いるかなあ ぁ  



これは 当り前の 事なんですよぉ 。



海外では。



言ったもの勝ち     




ですからぁ