えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月にリーティビーチにご出発のみなさまへ

スポンサーリンク




11月も連休がありますから



みなさん どこかに ご旅行ですかぁ 



私は  吉川晃司様の



  NHKホール と 大宮ソニックシティの



ライブ      



   と



おーーーーっと わすれてはいけない



11月7日の まぼちゃん誕生日もありますねェ 



ん  



誰が参加するのかなぁ 




あとぉ ぉ ぉ







もう一度ラスベガスに 行きたいなぁ 




なーーーーんて  



さて  11月に バアア環礁リーティビーチリゾートに



ご出発の  みなさま  



日本人ダイビングスタッフの 美由紀ちゃんが



休暇に出ますので



ダイビングスタッフには 日本人がいませんので



ご了承ください。


えーーーーー  っと



泣いてる皆様   



私は  うれしいぞぉ   



美由紀ちゃんが 久しぶりに帰ってくるのが



とっても  うれしいぞぉ  


まあ 1か月しかありませんので



あっと  言う間ですね  



ちなみに  ホテルスタッフのひろさんは


いますので  ご安心を。