えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スターアライアンスゴールドは キラキラ

スポンサーリンク




去年 頑張って スターアライアンスにいっぱい乗ったので



ANAのプラチナステータスを獲得し



早速  「スーパーフライヤース」を 取得しましたぁ 



これは  一生



スターアライアンスゴールド」











ステータスが あるんですけどね   



今回 ラスベガスに行った時



やっぱり こいつは すごいぞ って



思いましたぁ。



まあ ファーストクラスで行ったので



もともと チェックインやボーディングは


特別なんですけど


エコノミーだって



「スターアライアンスゴールド様」は



さっさと  ボーディングできます。



そして アメリカの国内線待ちでは



いつも  アメリカーーーンな




バーガーキングとか スタバで お茶をするんだけど



今回  「これ見せればいいのかな?」って




UAのラウンジに行ったら  




即  オーケー。



同行者も1名いいので  泰子さんと一緒に



ラウンジで ぼーーーーーーーーーっと



コーヒーを いただき 



時間を  つぶしました。



どんなときにも




スターアライアンス ゴールド 




これって  水戸黄門の印籠みたいだったよーーー。



もし  頑張れるなら



是非 このステータスを 獲得しておくと



国内 国外旅行 ともども



結構 便利になりますよ。