えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人たちとコカコーラでパーティ!

スポンサーリンク



ビヤドウでの  写真なので



1997年から1998年ですね 



つい昨日の 事のように 覚えていますが  






シャイな ボートクルーと



日本人ダイバーとの 交流を深める為に  



夜 ダイビングセンターの前で パーティを開きましたァ。


もちろん  お酒は   



無し   


コカコーラ での  パーティでした。


このころのクルーは あまり英語も話せなかったし



日本人ダイバーは ディベヒ語が話せないけど



なんとなく 暖かな パーティー  



だったのを  覚えています。



私は その前のバンドスで



バンドス中の モルディブ人を敵にしていたので



ビヤドウでは ほんの少し



モルディブ人との 交流を 深め



ちょっとだけ 上手に付き合えるようになりました。






 最初の写真に写ってる赤ちゃんだったれーなちゃん 



 そして 2番目の写真で 私にだっこされている


 こーーきくん(いい名前だぁ)


 この 二人は 




私がリーティビーチにいるときに



ロイヤルアイランドから ボートをチャーターして


会いに来てくれたり  







もう3年前の写真になりますが



マリンダイビングフェアで



すっかり 大きくなった



れいなちゃんと



こーきくん



再会しました。



子供たちの成長を見ると



時の流れを感じるけど



私には つい昨日の事のような



とっても 楽しい 思い出です。