えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司のツアーオープニングに行ってきます。

スポンサーリンク


なんだか また 早退して



戸田市文化会館へ 行ってまいります 


ぎりぎりで チケット GETできましたァ 







来月は NHKホール (これまた2回席 


    大宮ソニックシティ は  これからチケット探し 


    あとは 栃木かなぁ。



3か月前に ファンを 復帰してから



いつも 手の届くところで見ていたので



遠いのは 嫌なんだけど   


前の席は  なんと  3万円  



4万円   


なんだか すごいことに なっているので


諦めます  



さてさて


玲奈ママ (公表してしまってすみません)


もしかして 11月29日の 日曜日に 宇都宮に行きます。



まだ チケットゲットしていないのですが



どんな手段を使っても



ゲットしたいでーーーーす     



ちなみに  日曜日は出勤日なんですけど


うーーーーーーーーーーん   


早退も 短すぎるので



有休かなぁ  



とにかーーーーーく  今日は



フフフフフ 

   


吉川晃司様  


1か月ぶりの 再会でーーーーーす。



玲奈ママ 
美由紀ちゃんにも 伝えておきますね。



って またダイビングに
関係ないこと 書いてしまったので

無理やり ダイビングのお客様の名前を出して
いい訳していまーーーす