えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

萩の月を いがぱぱよりいただきましたぁ。

スポンサーリンク




この間の土曜日



ブルーシャークメンバーと飲んだ時に



たまたま  いがぱぱのご子息が



「仙台に行ってる」って言うので 



頼んでしまった  萩の月。



ちょうど  いがぱぱの家のちかく(?)の


戸田文化会館に 行く用事があったので

  (吉川晃司様ツアーですね。)



戸田駅で 待ち合わせをして







萩の月を いただきました。



最後に萩の月を食べたのは  



たしか  去年の八月



バンドスのリピーター N川ファミリーの



よしとくんが モルディブに持ってきてくれたんですよねー。



うーーーーん。  やっぱり 萩の月だ 




あれ   



あきちゃん、 いつ 萩の月大会するんだぁ