えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司ダイエット ? ?

スポンサーリンク



29日の 吉川晃司様 の



戸田市文化会館での 25周年ライブの初日  



終わった後 ちえこさんと夜ごはんを



たくさん(??) 食べて ご帰宅  


あまりにも 体が疲れていて



逆に眠れないし   



ヒートテックのインナーを 着て行ったので



なんだか 真夏のように なってしまった   



私   



ラスベガスで 2キロも 太って帰ってきたので




いったい 私の 今の体重は   



思って  体重を 確認したら



なんとぉ  



2キロ 減    



これは 新しい 「吉川晃司ダイエット」ですかねェ 



6日の NHKホール (3階席だって



17日の 大宮ソニックシティ
29日の 栃木


来月の 浦安 
    仙台



って NHKホール以外は



チケットゲットしてないんだけど



行く気 満々の 私  



ぜーーんぶ 行けば  10キロくらい痩せられる 




あーーー 



来年の武道館や広島も ありますねェ。



さあー  みんなで



  吉川晃司ダイエットしましょう




    


   BE  MY  BABY