えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

勝手にミスモルディブダイビングガイド ! !

スポンサーリンク



どちらかと言うと


OVER 40歳が 目立つモルディブのダイビングガイド


その中で とーーーってもがんばってる 


私のお気に入りの ガイドさんを ご紹介します。


ジャジャジャーーン    





ブルーシャーク2 の  美里ちゃんです。


名字は 今流行りの


  「かーーーーすが!」(春日)であります。


         



いつも笑顔で キラキラしている美里ちゃん。



好きな食べ物は 豚の角煮
        カップラーメン



だそうです。


もし ブルーシャーク2に行くことがあったら


是非是非 美里ちゃんにお土産として
持って行ってあげてください。


ブルーシャーク2の上では


若手ガイドとして いつもキラキラ

輝いている美里ちゃん です。


オーバー40歳ばかりが目立つ
今のモルディブ社会で


是非是非 頑張っていただきたいですね