えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

頑張ってます

スポンサーリンク




本当に はっきり わかるんですけど


吉川晃司様のアルバムでいうと


「A LA BA LAMBA」の頃から


別の事に 興味が移り


ほとんど 聴いていない   


ヤフオクで買った 「TARZAN]と


バースデーイベントに行きたいばかりに


勢いで買った アルバム・・・と


買ったままだった CD数枚 


昨日から 頑張って 聴いています。


今日は 「お試しかっ」も見ずに 


そして やっぱり ちえこさんはすごい  


「おーーおーーーおーーおーってみんなが手を挙げた曲何?」


って 聴いただけで


「TARZAN」の中の JUICY JUNGLE って


返事がきたぁ    


私も頑張らないと・・・。


通勤時間に 聴こうと思っても


電車に乗ってる時間は10分。


これじゃあ 3曲くらいしか聴けない。


まあ いいか。


今宵も いろいろな 妄想をしながら



吉川晃司

   WORLD で 楽しもう