えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人女性 の 嫉妬

スポンサーリンク


私がまだ モルディブにいるときに


よく間違い電話がかかってきました 


たぶん モルディブ人女性の だんなが


一緒にリゾートで働く 日本人と 付き合ってるんだと思うけど


まあ その人が  



「えいこ」という名前なのか

私のようにダイビングインストラクターなのか
私のように 背が高いのか


なんなのか わからないけど


アネーシャと名乗る女性は 私の電話番号をGETしました。 


そして 私に電話を毎日のようにかけてきて
「うちの旦那はどこだ?」と叫んでいました。


さて 今日本でも 私のノキアの携帯電話機に

ディラーグのSIMが入っているので
電話を受けることは できるんだけど


今日 家に帰ってきたら
136回の ミスコール(不在コールっていうの?)

ぜーーんぶ そのモルディブ人女性アネーシャの番号。


本当は 電話に出て

「私は日本にいるんだよ」って言いたいんだけど


こっちも 料金かかっちゃうから  


出ないんだけど    


モルディブ人の 女も 暇だなあ  


本当に。


日本人と付き合ってる モルディブ人のほとんどが


島に奥さんも 子供もいて


たまに 離婚して 日本人と結婚する人もいるけど
  
  (あなたもチャンスかも知れませんよ 


本当に いい加減にしてほしい   


奥さんも 島で 何もすることがなく

リゾートで働く旦那の事が心配なのはわかるけど 


でも 私の電話番号を 教えた人も教えた人なんだけど


ちゃんと 調べてからにしてほしいなぁ  


    って


私がモルディブから離れて 1年 


まだ モルディブ人と 日本人女子は 付き合ってるんだろうか 



  いい加減に してくれェ ェ ェ  



私は あなたの 旦那なんかに 


 愛を抱いていなーーい。



日本には


  「吉川晃司」と言う


ずーーーと ずーーーと 素晴らしい男子がいるんだぁ 


おーーーーっと また アネーシャからの電話です。


いったい 彼女は 私に 何が言いたいんだろう ? ?