えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あまね ちゃん 。

スポンサーリンク




私のモルディブ人生に欠かすことのできない


「海と島の旅」 と 「マリンダイビング」
   (水中造形センター)


そして この2誌を担当していた



後藤さん と  光さん。 



本当に 本当に お世話になりました。 


このたび 光さんに お子様が誕生したので


会いに行ってきました。





    

  超ラブリーな あまねちゃん 


まだ 誕生して2カ月なので


ずっと寝ていましたが 本当にかわいい赤ちゃん 


ん   


さんざん このブログに登場している



現 ダイビングドットコミュの 後藤さんですが


今回は 同意をいただいていないので


顔を 線で 消してみました。





はやく あまねちゃん 大きくならないかなぁ。


一緒に 香港マカオの旅  


行きたいなぁ