えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 NHKホールに参加された皆様!

スポンサーリンク



お疲れさまでしたぁ 


先週の戸田市民会館同様 盛り上がりましたね。


私は3階席から 見下ろしていました  


とーっても 遠かった 吉川晃司様。


でも ちえこさんのおかげで


今回は 前回よりほんの少し 知ってる曲も増え


もっともっと楽しみましたあ。


みなみさん はじめまして  


今日は どのあたりに いらしていたんでしょうか  


最後の 仮面ライダー も 面白かったですね!


私は   


「BIG SLEEP」 にびっくりでした。


うーーーん なつかしい 


BIG SLEEPのイントロが始まった時


涙が でそうでしたぁ 


   BIG SLEEP


    OH OH !!!


のところで なんだかはしゃいだ人数名 


その一人は 私だってリして 。


時の流れを感じるとともに 


また 新しい 時代を 感じましたぁ。


次に向かって 



今日の 復習と 次回の予習で


もうすこし 吉川晃司様に


近づこうかな